

アバンダンティア+ミニセッション ご感想

H様から頂きました。遅くなりまして申し訳ありません。

~前略~

素晴らしかった、と思いました。
自分が気にして、苦しんでいたことを、アリさんが、次々と書き換えてくださる。
その発想と、言葉を、ただ聞いているだけで、癒されるように思いました。
ああ、そう考えればいいんだ、と思ったところもありました。
細かいところは覚えていないのですが、自分の内面が、実際に、書き換えられるように思いました。
また、実際に、潜在意識が書き換えられているなら、覚えている必要もないんだ、と思いました。
妙な安心感があります。

それでも、次の朝に起きたとき、まだ、「……」などに対する恨みがあったりして、
どんなに素晴らしいセッションをしていただいても、自分が手放せなければダメなんだよな、
と思いました。
でも、手放していける勇気というか、そういうものを、いただいたような気がします。

金銭的なことも、不安が減ったように思います。
精神的に落ち着いて、目の前のことに集中できるようになりました。
こういう、精神的土壌、というのは、基本というか、なにより大切だよなあ、と思います。
自分でも、ワークを続けて、どんどん書き換えていこうと思います。
アバンダンティアが助けてくれると思います。

セッションが終わって、電話を切って、瞑想を始めようとしたのですが、
瞑想はなかなかできなかったのですが、そのうちに、左の方がぼーっと明るくなってきて、
黄金色の女性の影のようなものをイメージしました。

そうしたら、泣いてしまったんです。
ここのところ、泣きたくても泣けなかったんですが、体を絞るような感じで。
感極まって、ラクに泣けるときもあるけど、そういうのではなくて、
体の奥から、絞り出すような感じで、泣き終わったら、体がすっきりしていました。

>セッションの続きの処理をアバンダンティアがしてくれていた感じがしました。

とおっしゃるのは、そのことなのかもしれません。
わからないけれど、私は、ミニセッションが、潜在意識の書き換えをしてくれて、
ヒーリング効果があったから、泣いたのかな、と思っていました。

~中略~

エネルギー世界の概念を全く持たずして、覚醒する人は覚醒するようですが、
エネルギー世界というのも、実際に存在している、というか、感知する人は感知するらしく、
しなくても世界ですが、しても世界です。

わたしは、どういう世界に生きているのかな、と探求していきたいと思っています。
どうも、ありがとうございました。
とても有意義な時間でした。



こちらこそ、ありがとうございました!
その後、いくつかの神社に行かれてポジティブなメッセージをもらったというご報告もいただきました^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
