スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナトミー3分の2終了

昨日今日と中休みで、アナトミーも残るところあと5日となりました。
いやーいいですよアナトミー。凄く楽しい。インストラクターのお二人も最高です。
クリアリングが進むからというのもあるんですが、臓器など人間の体についての理解が進むのはもちろん、とにかく得るものが大きいです。

私は実は今までセルフヒーリングがあまり得意ではなくて、解消したいイシューがあったら友達に交換を頼むことが多かったのですが、アナトミー受けてからセルフが楽に出来るようになりました。これは大きいです。というかそもそも私がシータのセミナーを受けたいと思ったのは、自分で自分にヒーリングをしたいから、というのが動機だったのでした(笑)すっかり忘れていましたが。

セミナーの内容についてはあまり細かく話せないので、自分がどういう問題について取り組んで、それにどういう信念が絡んでいたかなどの詳細についてだけ、セミナーが終わったら纏めるかもしれません。それほどドラマチックなものはないですけど。

セミナーが終わったら、セッションやアチューンメントなどもガンガンやっていきたいと思っています。
豊橋近辺で基礎・応用セミナーもやっていきたいですね。もしもこの会場がいい、この近辺でやってほしい、などのリクエストがありましたらお気軽にどうぞ。

今現在、少人数の日程が変則的なセミナーを豊田東で行う予定が入っています。11/6,20,12/2という日程です。もしもご興味がある方がいらしたら、お問い合わせ下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。