スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンダンティア+ミニセッションご感想

Kさんから頂きました。ありがとうございました!
あまりに面白くて爆笑してしまいました。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ+ミニセッション30分、ありがとうございました!

セッションが楽しかったからか、アチューンメント中にもかなり楽しげなイメージがやって来ましたよ。

最初は黄金の光と降り注ぐコインのイメージで、膝に乗せて上に向けていた掌が軽くしびれる勢いで降ってきてくれました。
だんだんとコインが足元にたまってゆき、部屋いっぱいに広がり、いつの間にか6畳間が大広間に変わり、座っている椅子はなんだかゴージャスな椅子になりました。
そのままコインと光は注がれ続け、もう高い天井までいっぱいいっぱい。
なぜか突然、前方から私の娘が駆け寄ってきて甘えてくれたりもしました。

しばらくすると、それはそれは大きな柚子(?)がボンっと膝にのせられました。
「ええ、私、食べるの大好きです。アバンダンティアも甘いものとかお好きですか?」と聞いてみたら、なぜか次には大きな魚が膝上に出現。
私の膝になんとか乗る大きさとはいえ、それはどこからどう見ても 鰹 でした。元気にびっちびち暴れます。
なぜ海の幸…いま考えると魚も食べなさいというメッセージだったんでしょうか。
元気な鰹がゆっくり消えて行ったあとには木枠の大きな窓と、その向こうの穏やかな農場の風景が見えてイメージは終わりました。

序盤・終盤はにこにこ、中盤は大笑いの時間でした。
楽しく笑っていられることも豊かさのかたちの1つですね。



鰹…なんで鰹だったんでしょうか、アバンダンティア。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。