スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンの指輪感想

YKさん(空&RWの感想を下さった方です)から頂きました。ありがとうございました!


前回同様、ハートチャクラがうずいたところから始まったのですが、
それもすぐにおさまり、同時に、ゆっくりとしたエネルギーを感じました。
ゆっくり・・・とも正直、違う感じなのですが。
とても重い、ずっしりとした感じを受けました。
エネルギーの回り方が前回とはまったく違っていたんです。
だからこそ、そう感じたのかもしれません。
心身に染み渡るのを感じました。
重いのに、苦しくなくて、どちらかというと気持ちのよい重みでした。
手足がしびれたのも感じることができたし、手がポカポカになりました。
その手をオナカの上に乗せたら気持ちよくなって少し眠ってしまいました。
ほんの10分ほどですが熟睡してしまったようで、
起きた時、妙にスッキリしていました(笑)
全体の受け取りには、やはり40分ほどを要したのですが、
自分にとって必要な時間だったと思います。
眠ってしまったことで定着できたかな?と思いました。

「ソロモンの指輪」 は、主に、動植物に使用しようかな?って考えています。
冬の植物は、ちょっとエネルギー不足になるので・・・

あとは、家の保護や護符に。
使い方がイロイロなので、便利なエネルギーですよね♪



色々楽しんで使って下さいませ。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。