スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今自分に出来ること

こんにちは。皆様いかがおすごしでしょうか。

私は今、愛知県という、とりあえずの安全地帯におります。
ニュースを見てただ祈るしかできません。「祈るしかできない」という事実を噛み締めながら、これから私自身どう生きて行くのか、ヒーラーとしてどう在るべきなのか、それを考えています。

今感じていることは、結局のところ、「自分自身を癒せ」。それに尽きる、ということです。
今現在余震が起こっている地域にいる人はもちろん、西日本にいる人でも、不安や恐怖を感じている人は多いでしょう。私も例外ではありません。私は災害に対する恐怖はそれほど持っていないと自分では思っていたのですが、それでも沢山の映像や写真を見ているうちに、恐怖や悲しみを喚起されずにはいられませんでした。

しかし、それに呑まれてしまってはいけないのです。
私、そして私たちヒーラーには、この未曾有の大災害が落ち着いた時にしなければならない仕事があります。
人の心を癒すお手伝いをするという大事な仕事です。

今こそ恐怖を解放し、どんな災害や困難にも動じない強い心を作り上げていかなければならない。
今私は、そんなことを考えています。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

ありがとうございます

アトランティスもレムリアも、私はほとんどいなかったようです。崩壊のことは「知っている」or「見ていた」という感じでしょうか。

どちらにせよ、歴史的レベルのことも見ていきます。ありがとうございます。

こんにちは。

もし、アトランティス崩壊のときの傷が残っていたら、
癒してあげてくださいね(^^)
わたしはまったくないみたいです。
レムリアは歌いながらヒーリングしながら沈んだそうで、
その気持ちのほうがわかります。
非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。