元気出して行こう

皆さんこんばんは。私は元気です。
お仕事かもん、な気分です。ガンガン下さい!(無償のものも含めて)

震災、そして原発関連は色々なニュースが入り乱れておりますが、あえてテレビはほとんど見ずに、NHKなどのサイトを時々リロードするのみにとどめております。あと、ツイッター。ツイッターの便利さを噛み締めてます。


この間、「高次元の存在たちからどんどんサポートしてもらって下さい」と書いたんですが、どうやら私自身がものすごく遠慮して、あんまりサポートを受け取っていなかったようでした。それに気付いた瞬間、ずっと冷え冷えだった手足(普段は、手足は真冬でも暖かいのです)に急激に血液が巡った感覚がありました。人に言うだけは簡単だよね!言うだけは!と痛感した出来事でございました。

まあそんな、いつでもどんな時でも私たちを見守ってくれている「高次元存在たち」ですが、震災以来、宇宙から来た存在たちをいつもより沢山感じます。人類の自由意志に干渉しない範囲で、一生懸命助けてくれているんだなあ、とありがたく思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック