スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想の必要性

今回の災害の後、あちこちのサイトさんで、合同瞑想やヒーリングの企画を見かけます。
実は私はあまりこういうのが得意ではなく、今までほとんど参加していなかったのですが、「有事」である今は参加しています。(得意ではない人は、無理して参加する必要はありません)。

たとえば、ハレイさんの
震災関連一斉ヒーリング
http://pneuma.exblog.jp/

越智啓子さんがメルマガで書いていらっしゃる、愛の花束を原発に贈る瞑想

チェコ人のシャーマン、ペトル・ホボットさんの世界瞑想


などです。
沢山のヒーラーやライトワーカーが集まって行うこれらの瞑想は、もちろん効果があります。
2×2=4ではなくて、8にも16にもなるという感じですね。

今回の災害が落ち着いた後でも、毎日決まった時間を取って、日本だけではなく世界のためにも瞑想、あるいはヒーリングを行うべきだと個人的に感じています。今回の災害でいろんな国が援助の手を差し伸べてくれ、祈ってくれました。その恩返しにもなると私は考えています。


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。