チェアフルネス・プレゼンター感想

WYさんからいただきました。ありがとうございました!
このエネルギーは本当に、今必要なエネルギーですね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先日は「チェアフルネス・プレゼンター」の伝授で、お世話になりました。

伝授とエネルギーを使ってみた感想です。

アチューンメントの感想で「大笑いをした」と言うのが多かったので期待大だったのですが、微笑といった感じで修了しました(笑)
ただ、アチューンメントの最中は「細かく温かいエネルギー」を感じ、全身が熱かった事と、「全身の細胞が笑っている」様な不思議な感覚があったのが印象的でした。

亜理さんより「より本質的な、なんだか「弥勒菩薩」っぽいエネルギーが行ったようでした。細かい、金色の泡のようなイメージです。」とのメッセージを頂いていましたので、「なるほど、こう言う事か。」と納得しました。

エネルギーを使った感想ですが、自分よりも周囲が笑いに包まれるので、僕も自然と笑顔になる事が増えました。
殺伐とした感じの中にいても、不思議と場が和みます。
話し合いが進展しない時に使うと、皆の緊張が解れるのか、良い流れが出来ます。

なので、対人関係のストレスや疲れが減りました。

エネルギーサポートのお蔭なのでしょうね。とても不思議ですが、重宝しています。

この様な素敵なエネルギー伝授をして頂き、感謝しています。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック