スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オプティマイゼーション&おまかせヒーリング感想

Mさんから頂きました。ありがとうございました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

オプティマイゼーションとおまかせエネルギーヒーリングを
ありがとうございました。

オプティマイゼーションの方は、
夜寝ながらやって、本当にそのまま寝てしまい、
消化不良の気分でしたので、朝エネルギーヒーリングの前にもう一回やっていました。
その時のことなのですが、
掌の感覚が、妙に敏感になったようでした。
靈氣や気功などで手を向かい合わせて、気を感じるというやつですね。
オプティマイゼーションの影響かどうかは分かりませんが、
鈍いわたしにしては、随分とハッキリ感じるのです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エネルギーヒーリングの方は、アリさんのリーディング全てに、やっぱりなぁ……と。
自覚は出来ていませんが、多く指摘されてきたことばかりです。

それにしても、使ってもらうエネルギーの種類はすごいですね。
そして、なんとも「わたしに必要そうな」エネルギーやマスター?ばかりです。

面白かったのは、スピリットレイキの「魂を呼び覚ます」。
根無し草の不安がいつもあるのですが、コレのことかと思いました。
目覚めたらいいなあ。

ヒーリングの途中、わたしは寝てしまったのですが、
目覚めた後、まるでシータのフルセッションでムズカシイのに取り組んだかのよ
うに、本当にぐったりしていました。
ひょっとして、これがエネルギー酔いというものでしょうか。
必要なところにきっちりと(強力に)効いているのではないかと思います。

エネルギーヒーリングは、定期的に受けると
自分の変化も分かって(教えてもらえて)いいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。