スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アテナ・ウィズダム・レイ 感想

Mさんから頂きました。扉の向こうには無事行かれましたでしょうか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

座って瞑想を始めると 神殿の前に 立派な馬車だけが見え あれれ?アテナ様は 何処に?
しばらくすると 後頭部から グォン グォンと 最初は柔らかく、次第に強くなり、エネルギーが入り込むのを感じ 後ろから力強く抱き締めて下さる方が~ そして私の目の前に~やっとお会い出来ました感に浸る間もなく こめかみと眉間にアテナ様の指先が~エネルギーが流れ込む事に集中致しました。
知恵は頭では無い おなかと心で思い出してつかいなさい~と仰いました。
実は何も思い出せなくて‥と 素直に伝えると 大笑いされ 私を喚びなさいって(笑)

それから ぐいっと腕を掴まれ すたすたと神殿内へ~ 気付くと アテナ様の衣装は武装→薄い生地の白い衣に変化してます

あの盾も鎧も よりアテナ様の気高さ、潔さ、荘厳さと美を引き立てますわぁ~
色々なお部屋に連れて行かれながら御話が~ ある扉の前にくると これからは此方で体験なさいと 扉は自分でお開けなさいと仰い 目をあけて‥と、そこで瞑想終了致しました。
今 まだあの扉の前にいる感覚です。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。