スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

またブログの更新をサボってしまい、広告がつねに上部に出ている状態になってしまいました。どうも、こんにちは。暑くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか?

私は毎年春に少し体調を崩すことが多くて、今年もそうでした。かなり非活動的な春でした。さらに今年はデトックスをしよう!と思い立ち、5月ごろからパラサイトクリーンズ(寄生虫駆除)→レバークリーンズ(肝臓浄化)→キドニークリーンズ(腎臓浄化)の順番でサプリを飲んでおりました。それがようやく終わったところです。
セミナーでは「デトックスしましょうね」と教えるくせに、自分はまだちゃんとはやったことがなかったという酷いインストラクターです(笑)

サプリによるデトックスをやってみた感想です。まずパラサイトクリーンズは、サプリ購入を決めた時点からうつっぽい症状が出てきて、これは明らかに前浄化だなーと思いました。サプリ飲んでる間も精神的にはとても不安定でした^^;イライラして怒りっぽかったです。
今まで押し込めてきて自分でも自覚していなかったような感情がうわっと出てきてしまい、それまでは我慢できていたことが、この期間(二~三週間)はまったく我慢できなくなってしまいました。好き嫌いが今まで以上に極端に出てしまった状態というか。
ヴァイアナの本を読むと、「寄生虫が死んでいく時の感情を自分の感情のように感じてしまうことがある」というようなことが書いてありますが、じっさいわけもなく「死ぬ」とか「死にたい」と思ってしまうことも結構ありました。まあ、この辺は個人差があると思います。ただし、感情のコントロールを失ってしまうほど酷くはなかったです。普通に日常生活は送っておりました。
あと、パラサイトクリーンズの期間中はお通じが異様によかったです。下すのとも違うのですが。体が自然に余分なものを排出しようとするんでしょうね。

レバークリーンズの期間中が一番しんどかったかもしれません。これも二週間くらいですね。嬉しいことや楽しいことがほとんど感じられなくなってしまって、毎日とても精神活動が低調な状態でした。夕方から夜になると体がだるくて動くのがとても億劫。寝ても寝てもだるさが取れない…という状態でした。今までよっぽど肝臓を酷使していたんですねー。そんなに酒飲みでもないんですが(笑)この期間中は体だけではなく、人間関係の整理のようなこともかなり起こりました。

レバークリーンズがそろそろ終わり、キドニークリーンズに入るかな…という頃になったら、急に腎臓の裏側の辺りの背中が痛くなって(笑)また前浄化か~と…。もちろんシータも併用して思考パターンの置き換えもやっていたのですが、ちょっと追いつかない感じでした。自分だけじゃ無理だと痛感したので、他のシータヒーラーさんにお仕事依頼したりしていました。ただ、キドニークリーンズは初期にそういう肉体的な痛みがちょっと出ただけで、精神的不調・体のだるさなどはだいぶ収まってきました。少しずつ調子が上向いてきて、キドニークリーンズ(二週間)が終わった今はだいぶ平常どおり、という状態です。

そんな感じで私はちょっと大変なデトックス体験でしたが、これだけ色々出たということは、やはりやってよかったのだと思います。がっつり浄化したいという欲求があったので私はこうなったけれども、普通はここまで極端に浄化反応は出ないと思います。皆さんがやるときはどうぞ怖がらないでくださいね。

そんなわけで、だいぶ元気ですので、どうぞお仕事もどんどんご依頼ください(笑)


使用したサプリを以下にご紹介しておきます。ご参考までに。
クシロ薬局 パラサイト・クリーンズ
コンプリート・レバークレンズ(サプマート)
キドニークレンズ(サプマート)
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。