シータヒーリングのご案内

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

天緑庵
http://deepblue.hiho.jp/tenroku/index.html
HPあります。シータヒーリング・アチューンメントをご希望の方は、基本的にはこちらをご覧下さい。
HPを見られない人のために、メニューの概要を書いておきます。

■シータヒーリング

基本はSkypeを使用した遠隔セッションとなります。
電話でのセッションをご希望の場合は、私の自宅の電話か携帯電話にかけていただくことになります。通話料金はご負担いただきます。

料金は30分3500円、以降15分ごとに1750円となります。

セッションをお申し込みの方は、お名前とご希望日時(第二希望まで)と、SkypeID(なければ電話番号)を書いて、サイトのメールフォームやメールアドレスからお申し込み下さい。基本的には年中無休で、朝10時~21時くらいまでの間を目安に設定していただけるとありがたいです。
>>カレンダー

>>シータヒーリングとは?
>>感想


○ 事務処理の手間を軽減するために、お願いがあります。お申し込みの前に必ずお読み下さい。

※ 携帯電話からお申し込みの方は、PCからのメールを受け取れるように設定しておいてください。ご案内を差し上げても戻ってきてしまうことがしばしばあります。

※ 大変お手数ですが、説明文にある通り、お申し込みの際にご希望日時やスカイプの有無は必ず書いてください。久しぶりに申し込まれる方も、こちらでIDを保存していないことがあるので、再度お知らせお願いします。(1ヶ月以内の間にセッションをしたことがある方や、何度もご依頼いただいている方ならまず大丈夫です)

※ シータヒーリングは医療行為ではありません。ご病気・お怪我の際にはヒーリングのみに頼らず、かならず医療機関でも受診して下さい。特に緊急の際には、まず応急手当をする・救急車を呼ぶなどの現実的な対応をするように心がけてください。

※ ブログに掲載してあるメールアドレスは、スパム(迷惑メール)対策のために@記号の部分をわざわざ★マークに変えてあります。送信する時は半角@に置き換えてください。ブログの拍手やコメントなどでセッションのお問い合わせを頂いても、まず気付きません。

※ お申し込みは、できればご希望セッション日の前日には願いします。緊急のご依頼にも出来る限り応えてはいるのですが、出かけてしまっていたりすると対応しきれないこともあります。

※ 基本は先払いですが、かかった時間の分だけ後払い、という方法にも対応しております。(スケジュール的に詰まっている場合はお断りすることもあります)。経済的な理由でお支払いが困難な場合も、ご相談頂ければ待つことは可能です。

※ セッション時間は30分からとなっております。以前は15分からでしたが、やはりその時間では(あくまで私の場合は、ですが)お試し程度のセッションしか提供できないことを実感したため、現在は15分のみのセッションは基本的に受け付けておりません。ご了承下さい。特にシータヒーリングを受けるのが初めての方は、1時間からのセッションをオススメします。


お申し込みは、
天緑庵
http://deepblue.hiho.jp/tenroku/index.html

のメールフォームか、

deepblue★hk.hiho.jp(★を@に)
まで、必要事項を記載してメールを下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック