スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の神様カード引き

年始以来になりますが、久しぶりにカード引きを。
今回はテーマを「仕事で悩んでいる人に向けたメッセージ」と決めて引いてみました。
使用したのは日本の神様カード、出てきたのはこのカードです。

天宇受売命(あめのうずめのみこと)
テーマ:艶 ただ夢中になること 情熱と表現

アクセスして真っ先に頭に流れ込んで来たのが、ギラギラ照りつける太陽のイメージと、美空ひばりの「真っ赤な太陽」でした。サザンとかTUBEじゃなくてあくまでひばり。「とにかく情熱よ!情熱!なんでも情熱持ってやれば上手く行くから!」という大変ハイテンションなお言葉をいただきました。

しかしこう暑いと、情熱と言われてもねぇ…と思いつつその辺を突っ込んでみたら、
「踊るのよ!とにかく踊るの!盆踊りとかでもいいから!恋をするのもいいわね!」
というこれまたハイテンションなお答えが返ってきたのでした。
日常的に踊ってる人って現代日本人は少ないと思いますよ?と突っ込んでみたところ、ややトーンダウンされまして、
「とにかくハードなものでなくても身体を動かすといいわよ。それだけで気分がさっぱりしてやる気が出ることもあるもの。夏バテしそうな時は私を呼んでね!」
とのことでした。後は踊ることで忙しくていらっしゃるご様子です。

参考に…なったかどうかちょっと不明ですが、あめのうずめ様の楽しいメッセージでございました。
たしかに何事に対してもパッションは大事ですよね!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。