スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクシュミからのメッセージ

以前は滅多にお申し込みがなかったエネルギーなのですけれど、最近になってちょくちょくお申し込みいただくのが「ヒンドゥーの神様」シリーズです。アチューンメントする私自身もこのエネルギーの良さに改めて気づかされることが多いです。実生活に役立つエネルギーぞろいですし、今後はもっと積極的に使っていこうと思っています。

そして、自分のためにオラクルカードを引いていると、やたらと頻繁に出てくるラクシュミのカード。豊かさや繁栄を表すカードですね。ちょっと経済的に不安を抱えていたりすると「大丈夫よ、絶対に大丈夫だから!」という感じで必ず出てくれます。そして実際にそうなります。とても清浄で優しく、艶かしいエネルギーを持った女神さまですね。

ラクシュミにアクセスすると私の場合は、まとまったメッセージよりも単語やイメージをキャッチします。
たとえば、春の野原とその向こうに見える雪山、蓮の花、じゃれあう子犬たち、宮殿のイメージ。それから「私たちはあらゆるところに浸透しています」「天上の音楽」「私は人々の全ての祈りに耳を傾けています」という言葉など。
ヒンドゥーの神様ではありますけれど、ラクシュミ「的」なエネルギーは世界中にあまねく広がっているのだろうな、と思います。


今日はちょっと、豊かさに関するシータのDLをいくつか。以下の感情感覚を知りたいと思った人は、心の中で「Yes」と答えてください。


「私は自分にとって最高最善の豊かさがどういうものなのか、創造主の観点から分かっています」
「私は自分が何を欲しがっているのか、はっきりと自覚することができます」
「私は物欲を持つことを自分に許可します」
「宇宙には無限の富があるのだということを私は理解しています」
「私は自分の願望をとても簡単に、楽しく現実化することができます。そしてその方法が分かっています」

DLのときに何か抵抗感を感じたら、それを掘り下げて手放してみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。