スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞こえない、といいつつも…

一ヶ月以上前に書いた記事の補足をするのも今更かもしれませんが(笑)

私はそれほどはっきり「見えていないし聞こえてもいない」と下の記事で書いておりますが、よくよく思い出してみたら、はっきり「聞こえた」という経験は何度かありました。スカイプでセッションしている最中に、お客さんも私も何もかけていないのに音楽や女性の笑い声が聞こえたりとか、深夜に怖い話を読んでいたら耳元で男性の声が聞こえたりとか、オカルトチックなものがほとんどなのですが、そうでないものもあります。

まだシータヒーリングを習う前だったと思います。
大天使ミカエルの無料アチューンメントエネルギー、サイキック・プロテクション・フレイムをセルフアチューンメントしたばかりでした。ある時私はミカエルを呼び出して自分にとって不必要なエネルギーコードを切ってもらうイメージをしていました。特に右耳から太いコードが出ている気がしました。ミカエルに「切ってください」と頼んだ次の瞬間、右耳の近くで「ジョキッ」という大きな音が聞こえました。美容院で耳にかかった髪を切ってもらってる時のような音です。その後右耳は随分すっきりしました。

その頃、とある新興宗教からの勧誘電話がしつこかったんですよね。毎回適当にあしらっていたのだけれど、受話器を当てる右耳にはべっとりとその団体からのエネルギーが張り付いていたようです。

ま、ささいな経験ではありますが、面白かったのでシェアさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。