スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバー・バイオレット・フレイムご感想

T様からいただきました。ありがとうございました^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

実は、この数日腰が痛くて眠りが浅かったのですが、昨晩は一回も起きることなく眠ることができました。

お昼過ぎにSVFを受け取りました。
目を閉じて数分間はいろいろ考えていたのですが、急に周りがシルバーで中がバイオレットの光が
何度も現れました。

私がレイキ等を受けた時は、光を見ることが多いのですが今回はその光とは違い強力でかなり眩しい光でした。

20分ほど見たあとシルバーの光がパラパラと閃光のように光り、徐々に消えていきました。
見ている間はセントジャーメインに包まれているようなかなり気持のよい時間でした。

その後初めて自己ヒーリングをしてみました。
パワーは感じられたのですが、勝手がわからなかったので少しぎこちなくなってしまいました。。。
でも今後はもう少し練習して、セントジャーメインに手伝ってもらいヒーリングと浄化をしていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。