スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーご感想

Yさんよりいただきました。ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今朝、早起きして、セントジャーメイン・ヴァイオレット・エクスカリバーのアチューンメントを受け取りました。今まで伝授していただいたどの回もそうだったように、ドクンドクンと、心臓が強く拍動するような感じでエネルギーを感じました。

前段階の瞑想のときから、いろんなvisionが現れて、これってまずいのかなぁ、と思いつつでしたが。(無になるって至難の業ですよねぇ(^_^;))
すごく印象的だったのは、額に大きなルビーをつけ、ベールで顔を覆ったインドの貴人風の女性が、こちらをじっと見ていたこと。
最初に、磨かれた大理石の階段が現れ、タージマハール風の宮殿の中にいました。
大型のネコ科のペット(メスライオン?トラ?)が優雅に歩いていたり、腰に白い布をまとっただけの使用人の男性がいたり、冠雪のヒマラヤの山並みが遠望できたり!
私、どこに行ったのかしら?
セント・ジャーメインが女性の姿で現れる、ってありでしょうか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

女性の姿で現れることももちろんありだと思います^^
それにしてもこんなに色々なvisionが見られるなんて、すごいです!
きっとインドを旅されたのでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。