スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングアイテム

先日のアメジストの記事の周囲に写っているものはなんなの?というご質問をいただきました。
さりげなーく自慢として背景に写してみたので、質問いただけて大変嬉しかったです(笑)

まず左側の青くて丸いのは、チベタンベル(ティンシャ)です。色と模様に一目惚れしまして、通販にて購入。
セッションやアチューンメントの前に部屋を浄化する時に使ってます。

上に写ってるのは、水晶とセラフィナイトのブレスです。セラフィナイト好きなんです。ほんとはセラフィナイトだけの一本のブレスだったんですが、水晶を混ぜて二本に作り替えてもらいました。

右に写ってる白い石の指輪は、インド産のムーンストーンらしいです。普通の女性には大きすぎるサイズではないかと思いますが、幸い私は指が太いのでぴったりでした(笑)指にはめてみるとかなりごついです。
ムーンストーンて女性的なイメージがある石ですが、シータで繋がってしゃべってみると、なぜか「あっしはねぇ、ここに来れて嬉しいんっすよ!」という江戸っ子調で大変面白いです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。