スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリクサーでエネルギー遊び

オーレ・ガブリエルセン氏が創始した「エリクサー」や「エーテリアル」シリーズは、それぞれの天使や石や花のエネルギーを単独でヒーリングエネルギーとして使うこともできますので、とてもお得なエネルギーといえます。

テキストで推奨されている使い方は、カードや石にエネルギーをチャージしたり、エッセンスを作ったりするものです。確かにこれらのエネルギーを使うと石がパワーアップしたり、カードがエネルギーアイテムになったりして、大変面白いです。

しかし何しろエッセンスの数が多くて、私も完璧に活用できているとは言い難い状態です。
なので、今日試しにお昼ご飯にエリクサーを使ってみました。
やり方は、私の場合はまず「この品にはどのエネルギーが最高最善か?」と第七層、つまり創造主に尋ねて、それを対象の品にチャージするだけです。チャージはただ意図するだけなので、一瞬で終わります。

まずは水。
山梨産の天然水に「ネプチューン(海王星)」のエネルギーをチャージしてみました。うーむ、きりっとした味になりますね。もともと美味しい水ですが、さらに深みが出ます。ちょっと甘め→苦め くらいに味が変わりました。

つぎにカブのキムチ漬け。
これにはなぜか「クァン・イン(観音さま)」のエネルギーがよいそうなので入れてみたところ、笑っちゃうくらいに味がまろやかに、甘くなりました。

そして、ご飯。
昨晩の残りの雑炊に「アバンダンティア」を入れてみました。うーむ、これもかなり味が変わります。むしろ薄味になって、お米本来の味に戻ったような感じです。


どれも美味しくいただきました。ご馳走様でした。
色んな食品や食材で試してみると面白そうなので、今後も試していきたいと思います。
ジャンク・フードには「マリア様」のエネルギーなんかよさそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。