スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かの犠牲にならないためのDL

私もそうなのですが、無意識にご家族や大事な人たちの重荷を両肩に背負ってしまっている人はとても多いのではないかと思います。今日もそれをテーマに自己浄化に励んでいたところなのですが、なかなか根深かったり、一度や二度では取れなかったりしますねえ。

特に肩こりが酷い人は、ご自分にこういう傾向がないかどうか、ご自分と向き合ってみることをおすすめします。
「受け取り下手」というのも共通する特徴ですね。そういう人は腸が弱い傾向があるかもです。

自己犠牲的な傾向がある方のためのダウンロードです。
以下の感覚感情を知ってみたいという人は、文章を目で読みながら心の中で「Yes」もしくは「はい」と言ってみてください。何か抵抗感を感じたら、それを見詰めて手放してくださいね。
ご自分でするのが難しかったら、シータヒーリングのセッションをぜひどうぞ(笑)


「私は他者の犠牲にならずに生きるというのがどんな感じか、創造主の観点から分かっています」
「他者の犠牲にならずに生きる方法が分かっています」
「自分自身を何より尊重して生きるというのがどういう感じか分かっています」
「他者から尊重してもらえるというのがどういう感じか分かっています」
「自分の尊厳を守るというのがどういう感じか分かっています」
「他者とのあいだに健全な境界線を引くのがどういう感じなのか分かっています。また、そのやり方も分かっています」

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。