スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーをクリアにし保護する

ブログの読者様向けに、「最高最善のメッセージを」と意図してからマスターカードを引いてみました。
出たのはエル・モリヤのカードです。19世紀のインドの聖人ですね。

「あなたはとても感覚が繊細なので、他人からの有毒なエネルギーを吸収してしまいました。エル・モリヤや大天使ミカエルに保護と浄化を頼んでください」

というカードです。
実際にエル・モリヤにも繋がって言葉をいただいてみます。

「多くの人が、自分の感覚が繊細だということも気づかないまま、他人のエネルギーを背負い込んでしまっている。肉体的不調が出てきてはじめて『何かがおかしい』と気づくのだ。その前に予防的に、日々自分と他人とのエネルギー境界をしっかり意識し、自分のオーラを保護することが大事なのだ。

誰かと一緒にいて疲れることは?
『あの人と話すとやけに消耗する』と感じたことは?
また、人ごみの中に出かけた後、ぐったりしてしまうことは?

そういう人はとても多いはずだ。自分のエネルギーの流出、そして他人の有害なエネルギーをもらうことを軽視することなく、セルフケアに勤めて欲しい」

とのことです。私も大変耳が痛いです(笑)


そんなわけで、いろんなサイトさんで配布されている(うちではやってないです、ごめんなさい)、大天使ミカエルの「サイキック・プロテクション・フレイム」のエネルギーをやや私流にカスタマイズして、下に置いておきます。気になる人はどうぞ受け取ってみてください。(受け取ると意図するだけで大丈夫です)


サイキック・プロテクション・フレイム
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。