スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントジャーメイン・オプティマイゼーション ご感想

こちらもYさんからいただきました。何やら楽しげです(笑)
ベジータがものすごいツボにはまってしまいました。メッセージも素晴らしいですね!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今回は、先日のアテナ・ウィズダムレイに比べて、穏やかなエネルギーがモゾモゾ伝わってきた感じがしました。
右脇から入ってきて(コチョコチョされる感)、全身あちらこちらを巡っておりました。

最近やたらと頭に浮かぶキリストの姿や、シャスタ山のレムリアのアダマの姿などを見せてもらいました。
中国の・桂林の水墨画のような超切り立った山道を巡礼者が、連なって頂上に向かって歩いており「誰しも皆、途上にあるのだから。荷を担えない者には代わりに担ってやるよう。一人で歩けない者には手を取って杖になってやるよう」というような言葉が伝わって来て、感動いたしました。(できるのかしら?)

終わったな、と思った瞬間に、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人(ベジータ?)が、透明カプセルのフルフェイスヘルメット、完全装備の戦闘姿でジャーンと現れました!
ワォ!オプティマイゼーションで、私、こうなったんだわ!と納得。
セント・ジャーメインっておちゃめ☆(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。