スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のリーディング

なんだか昨年もそんなことを言っていた気がしますが、すでに20日になったというのに今頃新年のリーディングなどしてみたいと思います。

使用するのは「日本の神様カード」です。
対象は「ブログをご覧になっている皆さま」です。今回はテーマごとにカードを引いて、そのカードの神様からアドバイスをいただいていきます。


○全体的なこと

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)
ユニークさ 時空を超える 発想の転換

天の鳥船の神様ですね。
私の中でどうしても「船=ノアの方舟」というイメージがあるようで、アクセスしたら船じゃなくて髭のおじいさんが出てきました。

「今年は新天地を目指す年、新しい環境を目指して旅立つ年です。それは物理的な移動とは限りません。自分の信念体系を新しい枠組みにシフトさせていくということも含んでいます。今まで考えたことのないことを考えてみてください。今まで行ったことのない土地への旅行の計画を立ててください。それらはあなたをとても活性化し、元気にするでしょう」


○仕事について

経津主神(ふつぬしのかみ)
目覚めと決断 迷いを断ち切る

自分のために出たようなカードでした。霊剣の神様ですね。

「ぐずぐずするのをやめて、身の回りを整え、心の中にある計画を実行しなさい。私があなたの迷いを断ち切ります。とにかく行動しましょう!」

耳が痛いです(笑)


○人間関係について(家庭・友人・恋人などを含む)

天手力男神(あめのたじからおのかみ)
魂と肉体の知性がもつ力 真の力は勇気をもたらす

天の岩戸を開いた剛力の神様です。勝負事やスポーツの神様というイメージが強いので、人間関係についてのところで出てくるとは…?と思いましたが、メッセージを聴いてみて納得です。

「真のパワーとは、押すだけのエネルギーではありません。あなたの内側から湧き上がってきて、あなたを真に尊敬される人たらしめるものです。パワーで圧倒するのではなく、時には忍耐力と包容力をもって人に接しましょう。あまたの内側のパワーは誰にも破壊されたり、搾取されるものではありません。他者を恐れないでください。皆がそれぞれ違った、素晴らしいパワーを持っているのです」



そんな感じです。いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。