

アバンダンティアご感想

Mさまからいただきました。アチューンメントは初めて受けられたそうですが、とても素晴らしい経験をされたようですね。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

リラックスして、金色のコインをイメージしてみたものの、コインのイメージは
出ず、黄金の心地いい色のイメージがでて、お部屋の空気というか空間ごと
その色に包まれてるような感じを思いました。

そうしてアバンダンティアが言ってくれた「もっともっと沢山のことを望んでもいいのよ、
もっともっと欲しがってもいいのよ」ということを考えたくなって考えました。
そうしたら、今の悩みなどをクリアして、周囲に報告したいなぁという
気持ちがでてきました。普段も思うときはあるのですが、このときは涙がでました。
いっぱい涙がでるかも、と思ったけど、そんなこともなかったです
そして、頭の中の「考えてること」の中に、突然に、まるでワープしてきたかのように
「私が幸せになることは、みんなも、旦那さんも、とても喜んでくれること!」という
考えが、「ポン!」とでました。そして嬉しくなりました^^

その後も、自分の望みなど考えてみてました。
就職できて(自分のやりたかった内容のところに)喜んで&元気に働く自分の
イメージがでたりしました。「いいお仕事に出会いたいなー」と思ってはいたけど
これだけくっきり「この部分がこうだから、私は嬉しいと思っている」という
ところまでは想像したことなかったので嬉しかったです。
どこかのイメージのとき、嬉しくてちょっと笑顔で「エヘヘ」という感じになってました!

終わったあとは、すごく眠いというわけではなかったけど休みたくなったので
2時間くらい眠りました。そしてスッキリ起きました。
悩みがときどきズシーンと重くなるときがあったので
気持ちが暖かく包まれたような気分でした。
瞑想してるときは、ハグしてもらって頭をなでられてる気分でした。
親しいひととハグするのが好きなので(笑)嬉しかったです。

具体的に、こうなったら嬉しいなとか、望んだことをイメージして
はっきりイメージすると、そこにむかって頑張る力がもらえますね。
頑張りたいと改めて思いました^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
