アバンダンティアからのメッセージ

よし、毎日ブログ更新するぞ!と思っていたのに日付をまたいでしまい、まずお前が集中力を保てという話なんですが、今日のチャネリングです。唐突に己に日課を課してみます。

今日はアチューンメントで大人気の女神様、アバンダンティアにお話を聞いてみます。

「みなさん、こんばんは。お元気でしょうか?今は世界中が不況にあえいでいて、なかなか経済的に明るい未来が見えにくい状況ですね。でも、そこにフォーカスしてしまうと、この人(私・アリのこと)のように、『今はみんなが貧乏なんだから自分も貧乏を我慢しなくちゃ。もっともっと切り詰めなくちゃ』というように、思考がどんどん縮こまっていってしまいます。

まずは気持ちを豊かに保ちましょう。美しい音楽を聞いて、美しい花を見て、美しい言葉を発しましょう。出来うる範囲で自分の周囲を豊かさで満たしてください。そうすれば物質的な豊かさも自然と引き寄せられてきます。

食べ物も、出来るだけ選んでください。ファーストフードが悪いわけではありませんが、『安いから』という理由で選ぶのではなく、『食べたいから、これが好きだから』という理由で選ぶようにしてください。あなたが口に入れる食べ物や飲み物全てに注意を払って、祝福してください。それこそが豊かさということなのです」


いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック