スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチュンからのメッセージ

本日はアセンデッド・マスターカードを使用します。

「もっと水を飲む」
オチュン

アフリカ起源の川の女神様で、中南米のサンテリアという宗教で今でも信仰されています。
日本ではあまり馴染みのない女神様ですね。
ちなみにもっと水を飲みなさいというのは私も昨年から創造主にずっと言われていることでして、一日にどれくらいの水を飲めばいいのか?と尋ねると「2リットル」と言われたりします。頑張ってはいますが、難しいですね…

※水の必要量は個人差がありますので、必ずしも全ての人が2リットル飲むべき、というわけではありません。もっと多い方がいい人も少ないほうがいい人も当然いると思います。


さて、オチュンに繋がってみます。

「あなたは水について深く考えてみたことがありますか?水がどれほど豊かなエネルギーを内包しているか、知っていますか?この国は幸いなことに、とても素晴らしい水に恵まれた国です。どうかそのことに感謝して、最大限の敬意を払って水に接してください。水は全ての生命の源でもあります。水を通してあなたはあらゆる生物、植物、鉱物とつながり、意識を共有することができるのです。
そして時には外に出て自然の中へ行って、流れる水の音に耳を傾けてください。それはあなたを優しく癒して浄化してくれることでしょう。全ての生物は川の流れのように変化し、旅し続けていくものなのです。その本質をどうぞ思い出してください」


オチュンのメッセージをふまえ、感覚感情のダウンロードをいくつか。
以下の感覚感情を知ってみたいという人は、心の中で「はい」と答えてください。

「私は創造主の定義において、水とはどういうものか最高最善に理解しています」
「私は水の重要さを最高最善に理解しています」
「私の心と体は水によって最高最善に浄化されます」
「私は水が大好きです!」
「私は水の美味しさを最高最善に知っています」
「私は水を浄化する方法を最高最善に知っています。またそれを実行することができます」
「私は水によって活性化し、健康になり、活力でいっぱいになることができます」


いかがでしたでしょうか?
水の浄化&チャージにはエーテリアルシリーズや、「空」のエネルギーがおすすめですよ~
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。