スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セント・ジャーメインからのメッセージ2

またジャーメインにお話を聞いてみます。お隣にマーリンもいますね。
どうもジャーメインはレムリアについて話したいことがたくさんあるようです。私自身はそれほどレムリアに興味があるわけではないので、そういう人間相手のほうが逆に話しやすいのかもしれないですね。


「昨日はみなさんがレムリアの叡智を物質世界に広める存在であるという話をしました。今日はいかにその叡智を現実世界の生活に応用していくか、というお話をします。

レムリアはクリスタル、それから音楽の力を非常によく活用した文明でした。もしあなたがクリスタルがお好きであれば、クリスタルにレムリアのエネルギーをチャージしてください。音楽がお好きであれば、楽器やプレイヤー、あるいはデータそのものにエネルギーをチャージしてください。これはご自分のお好きなやり方でやっていただいて構いませんが、心の中で私に呼びかけていただくことで簡単に、一瞬ですることができます。そうして出来上がったエネルギーアイテムは、あなたを浄化し、活性化し、本来の神性を思い出す手助けをしてくれるでしょう。

クリスタルや音楽以外のものでも、同じようにチャージすることができます。水や食べ物、あるいはあなたの車や家や部屋にすることもできます。注意しなければならないことは、他者、つまり自分以外の人間や動物に許可なくこれを行なってはいけないということです。他者の自由意思を侵害してはいけません。

エネルギーをチャージするためのユニークな方法を私はひとつ提案します。
まず、祭壇を作るのです。
神棚のように立派なものである必要はありません。
棚の上に布を敷いて、その周囲をお好きなクリスタルで飾るのもいいでしょう。大事なのは「このスペースはレムリアとつながる神聖な場所だ」と決めることです。お好きなように作ってください。

そして祭壇の上にチャージしたいものを置きます。時間はあなたが「いい」と思うまでで結構です。寝る前に置いて朝に回収するくらいがちょうどいいかもしれませんね。これで、レムリアの神聖なエネルギーに満たされた特別なアイテムの出来上がりです。

おままごとみたいなやり方と思われるでしょうか?
じっさい、この方法を取らなくても、意図するだけでチャージすることはできます。
でも、この簡単な儀式をすることで、より、あなたが神聖な存在であるということを思い出す助けになると私は考えています」


今日はこんな感じでした。
いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。