スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カル・マグは大事

シータヒーラーはカルシウムとマグネシウムと亜鉛を摂りなさい、シータ波になると消費するから…と教えられます。私自身もセミナーのときに受講生の方にそうお教えします。

なのでサプリで補充していたのですが、先日サプリを切らしてしまい、買いに行くのも面倒くさくて放置してしまいました。(何しろ田舎なので薬局に行くにも車が必要で…いや言い訳ですね)。

そうしたら、どうにも歯がむずむずするというか、つねに知覚過敏でどこかが疼くような感じになってしまいまして。最初は「歯医者行かなきゃな~」なんてのんきに考えていたのですが、そのうち頭痛にまで発展するようになりました。で、これはカル・マグ不足だな…とようやく気づきまして、冷蔵庫に入れっぱなしだった頂き物の千葉産生落花生をバリバリと食べてみたところ、翌日には謎の知覚過敏は治りました。

※落花生ことピーナッツは非常に栄養豊富で、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンEなどを豊富に含みます。ただし脂質も多いので食べ過ぎにはご注意です…

やっぱりミネラルの摂取はサボっちゃだめですね、と痛感いたしました。ヒーラーのみなさん、お気を付けを!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。