スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンダンティアご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

アチューンメント、ありがとうございました。

瞑想開始とともに、あっという間に女神様にローマに連れて行かれました。
フォロ・ロマーノに隣接した美術館(※「カピトリーノ美術館」という名前を思い出しました)の中の、歴代皇帝の彫像などを見せられ、「そかそか、彼らは豊かさの代表者だよな~」と、納得。
そこからは、ローマ観光のような案配で、あちこちの名所を巡り、見せてもらいました♪
時の権力者が、威勢を誇っていたとき、富にまかせて造った建造物群、ということですね。
それを<豊か>と捉えるか、という事かもしれません。

最初、手先がジンジンしたな、と思ったら、金色のコインがザーッと頭上から降ってきて、両の手のひらにいっぱい溜まり、受け止めきれない分が地面に広がって落ちていたので「もったいない、後で拾おう」と。
コインなのに、ぶつかっても痛くないのが不思議な感じでした(当たり前か...)

その次には、たくさんのバラ--ピンク、それから赤いバラが無数に降ってきました。地面いっぱいバラの花が敷き詰められて、香りまで感じる事ができました。
あ~~、幸せ♪
これが私にとっての豊かさなんだ、と幸せな気持ち。
バラの花は棘が苦手で、ふだん活けたりすることもすくないのですが、香りは好きで、コロンや入浴剤もバラですね~。

あ、やだ!今気がつきました。
瞑想中、私は「めぐりズム・アイマスク(ローズの香り)」をつけていたからでした(^_^;)

(※カピトリーノ美術館)
https://www.youtube.com/watch?v=R0J2ofRrprA

これから、どんな形で「豊かさ」が訪れるのか、楽しみです。
臨時収入が入ってきたら、アリさんのセッションも、バンバン受けられる♪♪
ローマへも、本当にもう一度行ってみたいです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。