スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのコマンド

ここ数日、ふと思いつきで使ってみたらすごく具合がいいコマンドがあります。
寝る前と朝起きた時、「エネルギーをリセットする」というコマンドをしてみるのです。
心の中でぽちっとリセットボタンを押して、あとは創造主におまかせでやっていただくイメージですね。

どういうことかというと、昼間活動している時や、夜寝てる間にエネルギー体があちこち遊びに行ったりしてる時に、自分のオーラに色んなエネルギーがくっついたりするわけです。そして人間は日々成長していくのですから、身体の老廃物と同じように、もう古くなって不要なエネルギーも出てくるわけです。これを「今の私にとって最高最善の状態に更新しなさい」というコマンドなのです。PCをバージョンアップさせるような感じですね。

シンプルですが、やるたびにすごく大きなエネルギーが動く感じがします。
多分オーラにくっついた細かい浮遊霊的なものが光に返っていったり、時には背後で守護してくださる皆様方の入れ替わりまで行われているのだと思います。ソウルフラグメントは個別にコマンドしたほうがいいかな。

ここのところ寒さのせいもあってちょっと寝つきが悪くて眠りが浅かったのですが、ぐっすり眠れるようになりました。シータヒーラーのみなさん、ぜひお試しください。


補助的なDLをいくつか…。
以下の感覚感情をお知りになりたい方は、心の中で「はい」と答えてください。
↓↓↓

「私は毎日新しい自分に生まれ変わるというのがどんな感じか分かっています」
「私は日々成長、進化していく存在です」
「創造主に委ねるというのがどんな感じか分かっています」
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。