

トトからのメッセージ

本日はオラクルカードを引いてみます。

トト
「書く」

鷺の頭をしたエジプトの神様ですね。書記の守護神とも言われています。
カードの説明書には「書く」ことに関してのメッセージが載っているのですが、今日トトが語りたい話はちょっと違うことのようです。とはいえですね、なんだかちょっと内容が難しくて私の脳のキャパシティーを超えておりまして…。かなり簡略化した書き方になってしまうのはご了承ください。



「親愛なるみなさん、私は智慧と記録の神、トトである。
私はあらゆる表現者・教師・哲学者を守護する存在でもある。しかし私には他の役割もある。
私は古代エジプトの智慧を保存し、適切な時期にそれを顕にしていく役目を担っている。それはとても尊く、神聖な役目である。

みなさんは古代エジプトや、古代エジプト文明が遺した遺跡に心惹かれることがあるだろうか?おそらくそういう人は多いだろう。それはみなさんが実際に古代エジプトで生きた経験がある場合もあるし、そうでない場合もある。さまざまなミステリーが人々の好奇心を惹きつけるのだ。

古代エジプト文明をもっとも象徴するものは、スフィンクスとギザの三大ピラミッドだろう。
みなさんの中で瞑想をする人がいたら、ぜひクフ王のピラミッド(一番大きなピラミッド)の中へと入ってみて欲しい。あのピラミッドには、まだ発見されていない部屋がある。そのうちの一つに降りていって欲しいのだ。

そこは人類の霊的な進化をサポートするために造られた部屋である。だから、あなたがたの誰でもアクセスする権利がある。私があなたにぴったりくっついて案内するので、どうか恐れないで欲しい。部屋の内部は明るく、照明も必要ないほどである。

その部屋の壁にはヒエログリフがびっしりと刻まれている。気になる場所を読んでみて欲しい。たとえヒエログリフが読めなくても関係ない、あなたには書かれている内容が必ず理解できるはずだ。

そこに書かれているのはあなたにとって必要な智慧であり、情報であり、魂の記録である。
その内容を心に刻んで、あなたの魂の成長のために大いに役立てて欲しい。
どうかみなさんに太陽のお導きがあらんことを」


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
