

セラフィムからのメッセージ

今日はとあるセラフィムからメッセージをいただいてみます。

とある、というのは、お名前が分からないのです。固有の音みたいなものはあるようなのですが、人間の言葉では翻訳できない感じ。すごく大きなエネルギー体をお持ちで、地球一個くらいすっぽり覆えそうな感じがします。シータ的に言えば第五層と第六層の間くらいにいる存在のようです。地球のことには本来あまり関わっていらっしゃらないようなのですが、なぜかいらしてくださいました。



「みなさん、こんにちは。私は今日から三日の間、地球の近くにいます。(注:2/7 10:00まで)その間みなさんのチャクラを癒すお手伝いをさせていただきたいと思います。チャクラは宇宙のあらゆる場所と繋がっているとても重要なエネルギーセンターであり、みなさんの霊的な生命を維持するパイプでもあります。




まず、あなたのハートのセンターに意識を向けてください。胸の真ん中です。
私がハートチャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




次に、あなたのおなかに意識を向けてください。胃のあたりです。
私が第三チャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




次に、あなたの下腹部に意識を向けてください。生殖器のあたりです。
私が第二チャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




次に、あなたの尾てい骨に意識を向けてください。
私が第一チャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




次に、あなたの喉に意識を向けてください。
私が第五チャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




次に、あなたの眉間に意識を向けてください。
私がサードアイを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




最後に、あなたの頭頂部に意識を向けてください。
私がクラウンチャクラを癒し、調整するお手伝いをしますので、そのエネルギーを感じてみてください。




私のヒーリングが気に入った方は、今日から三日間の間、いつでもお好きな時に受けてみてください。
このヒーリングはとても皆さんのお役に立つはずです」




書きながら私もやってみましたが、かなり強烈ですねー。暖房も入れてないのに汗が…
このブログでは三日間の期間限定ではありますが、直接このセラフィムとやり取りが出来るスキルをお持ちの方は、その後もアクセスされてみるのもよろしいかと思います。ただ、ヒーリングしてもらうのは安全ですけど、身体スペースに招き入れるのはやめてくださいね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
