スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊宇気毘売神からのメッセージ

今日は「日本の神様カード」を引いてみます。


豊宇気毘売神「とようけびめのかみ」
豊かさをもたらす食べ物 優美さ 女性性

天照大神のお食事を司る女神様です。カードの説明には食べ物だけではなく、音楽や芸術や楽しい会話など自分を豊かにするものが全てソウルフードであると書いてあります。アバンダンティアのメッセージとも共通しますね。
アクセスしたら、ふくよかで世話好きそうな女性の姿で現れてくださいました。すごくほっとしました。


「あなたは今疲れていませんか?大丈夫ですか?

今の時代に生きる人たちは、自分が疲れているということすら気づかないで過ごしてしまいがちです。私はそういう人たちをほんとうに心配しています。どうかご自分の疲れを認識して、ちゃんと休養を取り、滋養に溢れたお食事を摂ってくださいね。

エネルギーの低い食べ物を摂取することで、ご自分の肉体を粗末に扱わないでください。耳に入るものや目に入るものも同じです。あなたが無意識に取り入れているものが時にどれほどご自分のエネルギーを損ねているのか、考えてみてください。

あなたの身の回りのものを、あなたにとって出来るだけ居心地のいいものに取り替えてください。
そして時には私を呼んで、それらのものを浄化して、豊かさのエネルギーで満たすよう頼んでください。

私はあなたがたの世話を焼き、あなたがたの面倒を見るためにいつでも側にいます」



…おかあさんってお呼びしてもいいですか…。
今日はこんな感じでした。いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。