スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使ラジエルからのメッセージ

いつもよりちょっと更新時間が遅くなってしましました。
今日はドリーン・バーチュー公式の大天使オラクルカードを引いてみます。


大天使ラジエル
「私、大天使ラジエルは、あなたが天の愛をはっきりと理解することができるように、スピリチュアルな目覚めをもたらします。」


大天使オラクルカードの中では珍しく、白髪のおじいさんの姿で描かれているラジエルです。さあ話を聞いてみよう…と繋がってみたのはいいんですが、なぜか私の中にラジエルに対する苦手意識があったようで…(すごく厳しくて怖い、と思ってたみたいです。なぜか)。何か喋ってるのに口パクだけで聞き取れない!となってしまいました。苦手意識外したら聞こえるようになりました^^;



「私が今日お話したいのは、光と闇についてこのことです。この世界はつねに見えざる光と闇の勢力によるせめぎ合いによって成立しているという世界観をお持ちの方もいることでしょう。たしかに、ある次元ではそういう見方もできます。あなたという個人ひとりを見ても、時々自分が天使になったようにも、悪魔になったようにも感じることがおありでしょう。

しかし私はもっと違った視点での見方を推奨いたします。それは、光と闇は別々のものではない、という見方です。虹のスペクトルのようにただ色が違って見えるだけであって、本来はどちらも同じ、神の神聖なる創造物なのです。そこには優劣も上下もありません。

別々の分離したものとして捉えるから、そこに葛藤や摩擦が生じるのです。
ここで間違って欲しくないのは、私は『犯罪や戦争を受け入れろ』と言っているのではないのです。ただ、あなたが闇と感じるものから目を背けて、『なかったことにする』のはやめましょうと言いたいのです。

あなたが自分の心の中に、一見闇に見える感情を見つけたとします。それは怒りであったり、嫉妬心であったり、嫌悪感であったりするでしょう。でも、本来感情そのものに良いも悪いもありません。ただ、あなたがそれを変えたいと思うのならば、そうすればいいのです。『これは悪である』『これは闇である』というレッテル貼りをする必要はないのです。変えたかったら変える、そしてそれは簡単に変えることができる。本当にシンプルなことです」


今日はこんな感じでした。
いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。