スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンマンからのメッセージ

今日はアセンデッド・マスター・カードを引いてみます。


グリーンマン
「自然への回帰」

カードの説明によると、西欧やインドの古代の教会で礼拝されている豊穣の神の顔…とのことです。よく出るカードなのですが、ちゃんと調べたことがなかったので画像検索してみました。そうしたらよく分からない特撮ヒーローの画像がいっぱい出ましたが、多分これじゃないと思います。

それはさておき、グリーンマンにお話を聞いてみます。ロード・オブ・ザ・リングに出てきたエント(木の妖精)のようなイメージですね。


「一日のうちほとんどの時間を機械や無機物に囲まれている人たちにとって、一番必要な癒しのエネルギーは自然、それも植物のエネルギーです。私たち樹木は根っこを通して地球とつながり、この地球上に独自のネットワークを繰り広げています。あなたがたのインターネットと同じことです。

あなたが近所の公園や神社にある木に優しく話しかける時、あなたの波動はそのネットワークを通じて、世界中の私たちの仲間にさざ波のように広がっていくのです。そして、私たちは喜びのため息とともにあなたがたの命を支える酸素を吐き出します。

どうか、大気中に満ちた私たちの愛を感じ取ってください。私たちの歌を聴いてください。私たちの幹や葉に触れて、喜びを分かち合ってください。私たちはいつでもそこにいて、あなたのことを待っています。何しろ、根っこが生えていて動けませんからね!(笑い)」


とても陽気なメッセージでした。
いかがでしたでしょうか?


カードリーディングのご案内はこちらです。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。