スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモン王からのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードを使用します。

ソロモン王
「優先順位」


自分のやるべきことに時間を割いて集中しましょう、というカードです。
しかし今日ソロモン王がおっしゃりたいことはちょっと違う内容のようです。


「今日私がお話したいのは、プロテクション(ここではエネルギー的な防御のこと)についてだ。
これまで他の神や天使も語ってきたこととは思うが、私からもお話できることがある。まず、ご自分でも気付いていないうちに本当に多くの人々が、有害な電磁波や他者の思念などに晒され続けているのだ…ということを指摘したい。

有害な電磁波は、自分を光の膜で覆うイメージをすることや、あるいはヒーリングエネルギーなどを使用することで軽減または無効化することができる。では、他者の有害な思念についてはどうだろうか?こちらは、電磁波よりも少々やっかいな面がある。なぜなら、大抵の人は自分が他者の思念に影響されるなどと思いもよらないからだ。しかし、実際にはそうではないのだ。人間とは他者の思念や感情エネルギーに対して、本人たちが思っているよりもずっとセンシティブな存在なのだ。

あなたのそのイライラは、本当にあなた自身の心の内から来ているものだろうか?その悲しみは本当に100%あなた自身のものだろうか?理由の分からない感情が湧き上がって来たときは、どうかちょっと自分を俯瞰するような視点から眺めてみて欲しい。身近な人や愛する人の思念・感情エネルギーに同調してしまっている場合も結構あるはずだ。

ではこういったエネルギーに影響されなくするにはどうすればいいか?
まず、自分がどういった信念体系を持っており、どういったことに対してどういう感情を持つのか、自分自身の傾向を明確にしておくのだ。これは日々自分の思考や感情を、少し離れたところから観察することで明確にすることができる。そうしていくことで、自分と他者の思考・感情エネルギーの境界線もより明確になってくる。他者からのエネルギー的な干渉に意識的に気付くこともできる。そして、その干渉を受け入れるか、それとも自分の領域を守るのか、自分で選択すればいいのだ。

プロテクションの最初の一歩は己を知ること、これに尽きると私は考えている」


今回はこんな感じでした。いかがでしたでしょうか?
一般的なプロテクションのエネルギーとは少し違いますが、ソロモンの指輪のご案内は>>こちらです。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。