スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴァローキテーシュヴァラからのメッセージ

今日は遅い時間になってしまいました。
アセンデッド・マスター・カードより。


アヴァローキテーシュヴァラ
「他の人の視点でものを見る」

難しいお名前ですが、観音様のサンスクリット語ですね。男性的なエネルギーで、せかせかしているというか、しゃきしゃきしているというか、そんな印象です。観音様の男性エネルギー体であると考えられている、とカードの説明にはあります。


「今現在この国や国際社会で起こっていることを見るにつけ、あなたがたの多くがこう思うことでしょう。『どうして?なぜこんなことができるのか?』と。違う文化や価値観を持った人々との間の軋轢や紛争は世界中のどこでも起こっていることです。そしてあなたがたは、『この人たちと分かり合える日が来るのだろうか?』と時には絶望感や無力感を味わうこともあるかもしれません。

全ての人々に同意する必要はないのです。意見や価値観が違う人々がいて当たり前なのです。必要なのは相手の言うことを全て受け入れたり、同化することではなく、ただ違いをありのままに認め、理解することだけなのです。できるだけ相手の歴史や価値観に関する情報を集め、分析し、理解を深めましょう。その上で相手とどう付き合うかを決めればよいのです。

『理解していること』は時にとても大きな武器になるのです。無関心でいればいるほど、相手はどんどん声を大きく張り上げて、しまいには拳も振り上げるようになるでしょう。愛の反対語は憎しみではなく、無関心なのです。しかしあなたが相手を理解して、一見理不尽に感じるその行動の動機を正確に把握することで、相手も強引な手段を取ろうという気は次第に起こらなくなってきます。

ただし、理解することと何でも許すことは違いますので、そこはお間違えなく!」


何のお話をされているのか、分かる方には分かるかな、と。
いかがでしたでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。