スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識に語りかける

先日フォルチュナのメッセージで、「100回でも200回でも、自分が引き寄せたいと思う現実を口に出して言ってみてごらん」ということを言われましたので、試しに実践してみました。

自分の潜在意識に語りかけるような気持ちで、
「痩せる痩せる痩せる…」
と言い続けてみたところ(笑)十数回唱えたくらいから、なんか色んな感情が湧き出てくるんですよね。
「痩せたら貧相になるだろうがぁ!」とか、「甘いもの我慢するなんてヤダ」とか、そんな感じです。
余分な思い込みをここでシータを使ってかなりクリアーにできました。本来の用途とは違うかもですが、あ、これ、セルフヒーリングに行き詰まった時に使えるな…と思った次第です。

まだまだ出てくるものはあるので、これを完全に綺麗にしたら、願望達成しやすくなるかなーと思います。
そういえば安田隆さんの本にもこんな感じの技法が載ってたような。

よろしかったら、みなさんもお試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。