スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天照大御神からのメッセージ

新エネルギーの取り扱いも開始したことですし、久しぶりに天照大御神からのメッセージなど。
今年に入ってから、私がアクセスする天照様は大変勇ましいというかなんというか…「やる気」です。

「今年は我が住まいである伊勢神宮の式年遷宮の年です。伊勢神宮のエネルギーは日本の国全体のエネルギーと連動しており、式年遷宮の年には社会的にもエネルギーが大きく動くものです。今あなたがたはとても貴重な、変動の真っ只中にいます。そして変動というのは必ずしも新しいもの、革命的なものがもたらされるものとは限りません。古き良きものを見直す流れになることもまた変動なのです。今、日本はそういう流れの中にあります。

歴史的にいうなら、今の日本の社会のエネルギーは、幕末から維新にかけてのエネルギーによく似ています。社会のシステムなどはそれほど大きく変動することはないかもしれません。しかし、あなたがたの意識は今後確実に、よりパワフルに、より活発になっていくでしょう。停滞していた経済も上昇に向けて動き出すでしょう。今現在苦しかったとしても、下ばかり見るのではなく、上を見上げてください。あなたがたの未来がどれほど祝福されているのか、どれほど光にあふれているのか、あなたがたはきっと気がつくはずです」

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。