スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンスのよさを再発見

先日友達のヒーラーさんがフラワーエッセンスのトリートメントボトルを作ってくださいまして、それを一週間とちょっと飲んでいます。普段セルフヒーリングもシータやエネルギーワークばかりですが、久しぶりにエッセンスをとってみますと、とても新鮮、そしてよく効く!

作っていただいたボトルは、ヒーラー向けの、浄化を促す内容のものです。飲み始めたらその日から「これは浄化だな」と思うような出来事は起きるし、体にも浄化反応が出るし、非常にパワフルです。今はだいぶ浄化反応も落ち着いてきたかなーというところです。

もともとオカルトは好きでもヒーリングなどはまったく信じていなかった私が、「こういうのって本当に効くんだ」と思うようになったきっかけはバッチのレスキューレメディーでした。つまり、フラワーエッセンスがなければ私が今ここにヒーラーとして存在していることはなかったわけです。

やはりたまには原点に戻ってみるものです。
フラワーエッセンスは今後、一ヶ月に一種類くらいのペースで継続的に飲んでいけたらいいな、と思っています。


友人のヒーラー、いにーさんのHP
Healing Room Star☆Light
ではフラワーエッセンスの通販をされております。ご興味のある方はぜひどうぞ^^
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。