スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング感想

天音さん(女性)から感想いただきました。色が違う文字が私の突っ込みいや注釈です。

1回目は、ワインを飲み過ぎて酩酊状態で受けました。 (これは時間が遅くなった私のせいでもあります)
ウトウトしながら(ごめんなさい)突然「いちにのさん」と声と共に、背中をどんっと押され「ハッ」と目を開けたら誰もいません。
アリさんにこのことを告げると、どうやら引っこ抜く時のかけ声だったようで・・・。お互いびっくりです。
(これ以降二度と不要な掛け声はするまい、と心に決めました。)


ここでも、私の小さなインナーチャイルドちゃんが出てきたようです
誰にもわかってもらえない、無力感、寂しくて泣いている少女がでてきたそうです。うーん。めっちゃわかります
ヒーラーさんからいつも言われるんですが、なかなか根が深いのか、大事にしているのか・・・・・???

2回目、3回目は酔っぱらいじゃなかったので、アリさんのエネルギーがすごく身近に感じられびっくり

クラウンチャクラからどんどん入ってくるわ、耳からイヤーコーンみたいのが入ってくるわで凄かったです。(←イヤーコーンて、ガイドさんですよ!)
耳や身体のあちこちが痛くなったので、「エネルギーを痛みで感じる」のを引っこ抜いてもらったら、あら不思議。痛くなーい

ここでも大天使とのご縁を繋ぎなおしてもらって、大天使からのメッセージも受け取りました

そして、ガイドさんからの嬉しいメッセージもアリさんを通して頂き、道がぱーっと明るくなった感じです
わくわくドキドキ

シーターヒーリングを受けて、ものすごい劇的な変化ではないですが、へんなどーでもいい心のクセやこだわり、恐怖感が見事なくなりました。そうそう心理的変化。

心の障害を取り除いてもらったおかげで、クリアに物事が見えるような気がします。ますます感度がよくなったような・・・

エネルギーを痛みで感じなくなったのは何よりうれしいです

アリさんのシーターヒーリングおすすめです~
パワフルかつ的確なメッセージで、心がとってもHAPPYになります

天音さん、ありがとうございました。本当にエネルギーに敏感でいらっしゃるので、色々聞こえてしまったりばれてしまったりで(笑)とても勉強になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

いえいえこちらこそ

感想どうもありがとうございました。
男前てwなんかもう天音さん相手の時は全部見られるの覚悟しとかないと、ですね。またよろしくお願いしますー

アリさんありがとう

感想を載せていただきありがとうございます♪

的確かつ男前なアリさん。とおってもいいです~~。

感謝感激♪ありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。