スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金山毘古神

昨晩なんとなく日本の神様カードを引いていたところ、連続して金山毘古神が出ました。
どういうことかなーとアクセスしてみたところ、「ブレス作成するのに手を貸すぞ!」ということらしいです。そういえばこの神様は鉱物や鉱山を守護する神様です。ブレス作成もある意味そういうものですから、なるほどなあという感じでございました。(とはいえ金属のイメージがあったものですから、パワーストーンでも?と最初はぴんとこなかったのですが、鉱物であればなんでもお強いようです)
ちなみに私は本来は、パワーストーンのアクセサリーよりもシルバーアクセサリーのほうが好きだったりします。ホピやカレン族のシルバーアクセサリーとかいいですよね。先日ご依頼でストラップを作った時にカレン族のシルバービーズやチャームを使ってみましたが、すごく楽しいですし、エネルギーの質感がパワーストーンだけの時よりもキリッとした感じになっていいですね。

力強いお方が手伝ってくださるものです^^
日本の神様シリーズのブレスとかも面白いかもしれないですね。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。