スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

というエネルギーの伝授を受けました。

ご多忙そうなので伝授して下さった方のご紹介はしませんが、これはとてもいいです。
遠隔コールインで受け取りましたが、レイキのサードを伝授してもらった時と同じくらい、掌にはっきりとエネルギーを感じました。やっぱり聖ジャーメインのエネルギーはシャープで分かりやすい。

シルバーバイオレット・フレイムに似て浄化作用がとても強いようですが、より「進化」に焦点を当てたエネルギーであるように感じます。私の場合、「こういう感情があってこれを浄化したいんだけど…」と注文を出すと、即浄化されるくらいの即効性があります。

伝授(←アチューンメントって言え)後は、伝授時に使用したアメジストを手に持って、21日間瞑想を行うことを推奨されています。これがとても気ん持ちイイ。聖ジャーメインとつながりが強くなるというよりも、どう考えてもすぐ目の前に立ってるでしょこれ?というくらいの近さです。聖ジャーメインファンにもオススメです。

いずれこちらでメニューにする…かどうかは考え中~
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。