

シータ感想4

はぐれメタルさん(女性)からです。
とても長いメールを頂きましたので、抜粋にてご紹介いたします。

先日のシータヒーリング、ありがとうございました!
面白かったです…!

最初にしたのは「体内空間に入る」。
「少し緊張しておられますね」て言われました。
うん、楽しみにしていたこともさることながら、ナニが出てくるかわかったもんじゃないからね!(笑)
 次に「ストレスのあるところを癒して」もらうことに。
 お腹~腰の辺りに何かあるとのことでした。自覚症状は特になかったのですが、お願いしたところ…あれ、なにか、これは。
 このときの感触を、「涼しくなりました」とお伝えしたところ、「あたたかくなった、とはよく言われるけど涼しいというのは珍しい」と返ってきました。今、あのときの感覚を思い出してみて…うーん、やっぱり温感よりも涼感だったように思います。が、より適切な言葉としては「軽くなった」だったろうか。
 イメージとしては、「日当たりのいい丘で風が吹いている」お腹です。…余計わかりにくいですか。
 そしてこれを書いている今、お腹に関してはもうひとつ思い出したことが。
 尾篭な話で恐縮ですが、そういや今、毎日ちゃんとお通じがありますよ私。普段はどちらかというとつまり気味なのですが。
 こんなに順調なのは、そういえばいつからだ…?

中略…この後、職場に関するリーディングや草抜きやダウンロードをいろいろ。ツボ指摘だったのは、「職場に対して怖いという思いがありますか?」という問いかけでした。自慢じゃないですが、私が何かするたびに職場で自分に繰り返し言い聞かせているのは、正しく「怖がらない」です。逆に言うと、言い聞かせる必要があるってことですが(笑)。
 ダウンロードしますがよろしいですか、と聞かれたものはどれもこれも「是非是非お願いします」と言いたいものばかりでした。が、中でも「平和」と「思いやり」とあともうひとつの何か(すごくツボだった割には思い出せない)は、常日頃から欲しいと思っていたものでした。中でも「平和」については、具体的に「オーラソーマのブルーポマンダーを職場で使う」という空想をよくするようになっていたところだったので、軽くびっくりでした。

 今回一番楽しかったのは魂について。
 アリさんから教えていただいた、魂は傷ついたら修復がきかない、というのはややショックでした。返品&交換するしかないそうで。
 だったら大切にしないとねぇ。私の魂も。勿論あなたの魂も。

中略…こんな雑念ばかり行き交っていたせいでしょうか、告げられたのは「魂にかたちがない」でした。
 …はい?
 アリさん曰く、通常魂は球形であり、それが欠けてたりひびが入っていたり、そういうのをどうにかしていくそうなのですが。(←通常かどうかは分からないのですが、そう見えることが多いというだけです)「いやー、こんなのは初めてです」初めてですとか言われても!(笑)
 おいらがここでイメージしたのはアメーバ状のものでした。アメーバという単語が咄嗟に出てこなかったので、実際は「スライムっぽいものですか?」と確認。
 次に言及されたのは色でした。メタリックシルバー。…いぶし銀という表現もされましたっけ。なんだなんだ。おいらにしてはやけにカッコいいぞ?(笑)
 と、ここでふと。

・アメーバ状である。
・メタリックシルバーである。
・尚且つ、これまでの会話内容から「人を寄せ付ける雰囲気ではない」

 これら3つの条件を兼ね備えたものってさ…

「あのぅ、それって、何だかものすごく…はぐれメタルを想像するんですけど…」
「ああ、そんな感じ知れませんね」

 !?

 おいら、はぐれメタルだったの???
(だから、はぐれメタルさんというお名前です)

 と、それはそれとして、魂のメンテナンスには時間がかかったらしいです。アリさんが「上のひと」に「まだですか」と催促したところ「この魂は時間がかかる」て返ってきたらしいですよ。
 まぁ、はぐれメタルですからね! げらげら(←めちゃめちゃ気に入ってます)。

中略

 この辺りで、改めて「他に何かやりたいことはないですか」と尋ねられました。で、思い出したことがありました。早速「そういえば、オーラソーマボトルの色が変わったんですけど!」と相談。

 38番ボトル(ヴァイオレット/グリーン)がほぼ24番(ヴァイオレット/ターコイズ)に見えるという怪現象。ピンクやイエロー、その他ペール系の色など、物理的化学的に弱そうな薄い色が抜けるというのなら話はわかる。濃い色が濁ってきたように見える、というのもわかる。…けど、何故そのいずれにも属さない緑が?
 全てのグリーンボトルに変化があれば自室の環境問題を疑うところですが、変わっているのはこれ一本だけ。これは…どうです? 怪現象でしょ!はっきりとわかる怪現象には滅多にお目にかからないのでうきうきです。

 早速アリさんは「上の人」に聞いてくださいました。そして言われたそうです。「オーラソーマのことはヴィッキー・ウォールに訊きなさい」
 うん。まあ、そりゃそうだ。
 …そりゃそうだけど!(笑)
 その名前を聞くのは一体何年ぶりでしょうか。マイクではないのね? あのおじさんも結構面白そうなんだけどなぁ。そんなわけでアリさん、今度は英出張(?)。


 …アリさん、帰って来ました。「ヴィッキーと話をすることになるとは思ってなかった」だそうです。おいらもです。すんませんお手数おかけ致しました(笑)。
 …張り切って伺った割には記憶はアレなんですが。以下覚えている限り。まず、「色変わりについては、環境ではなくおいらの力である」とのこと。そのチカラは何かというと、「錬金術師的な才能がある」のだそうで、更に突っ込むと「幽玄の世界を言葉にできる」。…ふうん?
 実際に色が変わった38番よりも、変わった後の色である24番に力点が置かれた説明がなされました。2本分必要になるよってことだったんでしょうか。
 言葉で遊ぶのが好きな性質としては、言葉について褒められると嬉しいですね。


その後、チャネリング遊びをしたり、過去に伝授させていただいたアバンダンティアを調整したり、レムリアと思われる過去世を覗かせていただいたりしました。大変楽しかったです。かなり端折ってしまってごめんなさい。
はぐれメタルさん、ありがとうございましたー



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
