スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータ感想5

Kさん(女性)から、セッション2回分のご感想を頂きました。
ご許可を頂いて、ほぼそのまま転載させていただきます。

~一回目~

11日には人生初のシータヒーリングセッションをありがとうございました!
当日の夜は幸せ感いっぱいで寝つけず、娘の寝顔を眺めては「こんな可愛いもの
にイライラしてたなんて。ありえん!」と言い続けたり、空気が喉の中心を通っ
て楽に呼吸できるようになったことが嬉しくて深呼吸したりで夜明けを迎えまし
た(笑)

魂ごとリニューアルの威力は素晴らしいです。
何かで怒ってもおさまるのが早くなっていて無駄に長期化しません。
変な口癖もなくなりました。以前は
「帰りたい」(どこへ??)
「やってらんねえ」「辛い…」
がそれぞれ1日10回は口をつくネガティブキャンペーン状態でしたが、今では努
力しないとそんな言葉が浮かんできません。
お腹にあった黒い塊がピンクの柔らかいものになったことも実感できました。
父の遺影の前でわあわあ泣くこともなくなりましたから、強い悲しみに襲われる
こと自体が滅多に起こらなくなった気もします。
異常食欲についても効果絶大で、お菓子の差し入れをさらりと断るようになった
私に「1時間ちょっとで人って変わるんだねぇ」と夫が驚いております。
次回のセッションでは娘も一緒ですから、多分もっと大きな変化が起こりますね


いまは何かと明るいので、ご相談したいことを自分の中から掘り起こすのがやや
困難ですが、
怒りの沸点が低いことを解消したら素敵かなぁと考えています。

ガイドさんや守護天使とのコンタクトも少しずつ試みています。
まだ私の方にいろいろな思い込みがあるようでスムーズにはいきませんが、守護
天使の名前を聞けましたよ。(凄い!)

11日のセッションから空気が変わった感じはずっと続いています。
私が気づかなくてもそばに居てくれた皆さんともっともっと明瞭に話せるように
なりたいものです。
この「明瞭に」という欲が私を鈍くさせているのかもしれませんね。
どんなテーマでもアリさんにお任せしていれば大丈夫なので、次のセッションで
何が起こるのかを純粋に楽しみにしていられます。

ガイドさんと明瞭に話したいと思うのは、当然の欲求だと思いますよ!


~二回目~

2回目のセッションは子連れで授乳あり、天使・妖精・ユニコーンによる子守ありと予想以上ににぎやかなものになりました。
落ち着いて掘り下げられる状況ではなかったこと、2回のセッションを予約していたもの1回目で問題にしていた事が解決していたことから、こちらがどんなに騒々しくてもまったく揺るぎないアリさんに全てお任せで進めていただきました。ほとんどメモを取れなかったので飛び飛び抜け抜け順不同ではありますが、以下が今回のセッションの内容です。

・全体的なヒーリングを娘と一緒に。
  この子が全身でママ大好きだと伺ってから愛しさレベルが上がりました^^
  冷え性も改善され、夕方には靴下を脱いじゃいましたよ。

・「怒りの沸点が低いこと」の解消。
  自分では過度に利己的なのだと考えていましたが、「結果を急ぐ、収穫を焦る」
  という思考があり、「繭から無理やり糸を取ろうとしているイメージ」と聞いて、
  すとんと心に落ちました。
  もちろん引き抜いていただいて適切な感情・感覚をダウンロード!
  以降、自己都合で子供にコラコラ言う回数が減ってきています。

・「家族3人でいる幸せ」に関わる感情・感覚をダウンロード。
  ちょっと夫にも優しくしたくなっていろいろ話しかけてみました。
  思いやりが空回りして困らせましたが(笑)、悪い気はしていない様子です。

・私のガイド(今回は人の姿でしたね)とコンタクトを取っていただき、ガイドの要請で幸せ感底上げのため○○ネク○ョンしていただくことに。
  娘は好きに遊んでいるし私は振り回されているしでバッタバタ。
  そんな中でも滞りなく○○ネク○ョン(←伏字にしてみました)を進めてゆく冷静なアリさん。
  娘の胸に封印が見つかって解除していただいたりしていろんなことが
  起こっているのにこちらはお絵かきやら授乳やら…^^;
  それでも! 
  ○○ネク○ョンの効果を翌日にもう実感できました。
  環境に左右されないアリさんのセッション、ヒーリングの確かさは
  超一級だと思います!

(※ここでいう○○ネク○ョンとは、宇宙とその人をつなぎなおす、という意味です。そういうことをしなさい、と根源から言われることがあるのです。○リックのものとは別物です)

・前回のセッションからガイドや守護天使とコンタクトを取りたくて仕方がない私のわがままで、受信能力向上のためのブロック解消とダウンロード。
  ラファエルからもらったツールを使おうと意識したり、封印解除で現れた
  竜のことを考えたりするなど、見えない誰かと繋がろうとすると
  高く澄んだ音で耳鳴りがするようになりました。
  耳障りな感じはまったくありませんから、これは受話器を上げた時のあの音
  みたいなものなんだと思います。あとは練習あるのみです。


かわいいお嬢さんと一緒のセッションで、とっても楽しかったです。
詳細な感想、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。