スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディングを受けました

ヒーラーのケルンさんに、遠隔リーディングをしていただきました。

非常に詳細な内容で、しかも今現在の私の方向性にぴったりマッチしたアドバイスもいただき、お礼の言葉もないような気持ちです。

全体的に、「とにかく砂漠、砂漠、そしてエジプト」だそうです。
詳細は省きますが、前世ではエジプトのファラオの時代に、占星術やヒーラーをしていたそうです。
この女性が私のガイドである、とのことです。確かに砂漠もエジプトも大好きです。

そしてライトワーク一本で行くというよりも、仕事をしながら副業のような感覚で「エネルギーを分け与えていく」ようなことをしていくのがよい、というアドバイスも頂きました。直感に従ってよかった、ととても安堵いたしました。

チャクラについても読んでいただきました。…グラウンディングしないとね!
クラウンチャクラやサードアイ、喉のチャクラが中東っぽいらしいです^^
胸の動悸や圧迫感が最近激しいことも全てお見通しでした。この前なんか、何かが背中まで貫通したみたいに痛みが激しくて、眠りにつくまでのたうち回っていました(笑)先日岩盤浴に行った時も、血圧は完全に正常値だったのに、動悸だけが激しかったんですよね。漢方処方してもらいに行ってみようかと思います。

いずれレインボーライトさんでメニュー化もされるようですよ。気になる人は要チェックです。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。