スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンダンティア感想4

A様(女性)よりのご感想です。


初めに私くらいの厚さのある大きなコインがゴロゴロと迫ってきました。
他には、自分がその大きなコインの上に乗っかっていたり、
膝の上に置いていた両手の上にずっしりと乗っていたり…と、コインに関するビジョンは
何故かすべて大きなものが登場してきました。
途中、アバダンティアだったのでしょうか、誰かがテンポの速い踊りをしていました。
その時、何だか腹の底から笑えるような、そんな感じを覚えました。
エネルギー的には、腕から手にかけて、少々ジンジンするような感じもする温かさと、
胸の辺りを中心にして、直径50センチ位のほんわりとした球体があるような温かさが感じられました。
この球体の温かさはアチューンメント中、長い間続いていました。


テンポの速い踊り、というのはアバンダンティアではないような気もします。マイトレーヤかも?
お得なアチューンメントになりましたね^^
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。