

アバンダンティア感想5

Plumさまより、ご感想をいただきました。
ブログに同じ記事を載せていらっしゃいますが、こちらにも転載させていただきます。


はじまると、太ももの上に置いた手のひらが、だんだんと重くなっていきました。
手のひら一杯に、金貨(現存するものではないとおもいます。直径が7センチぐらいもある、おおぶりの金貨です)がずしりずしりと積み上がっていきました。

そして座っているわたしの左側に
おおきなカミサマ?が出現なさいました。
姿としては、はっきりわかりません。ただそこにうっすらとコクーンみたいなシルエットがみえる。
そのカミサマからだーーーーっと「お金ひきよせエネルギー」がわたしに投入されました(^^)。
それは10分続き。そしてそのカミサマはふっと消えてしまいました。

そしたらこんどは右側に、べつのカミサマ?が出現なさいました。
右側のカミサマは、いわゆる「宇宙人」的風貌でした(笑)。
右側のカミサマからは、わたしに向かって、いろいろなものを送ってくださいました。
「透視のちから」「ひつような聴力」「なにか数学的な?技術」「物理にかんする?レクチャー」「愛」
そして10分たったら、ふっと消えてしまわれました。

ちょうど指示されていた20分が経過したので
マニュアルにあったとおり
用意していた500円玉を左手に握って、指示された文言を唱えてみました。

500円玉には、金色のエネルギーが強烈に転写?されていきました。

文言は、わたしのクチから出ると、、わたしの正面で、いちまいの大きな布にそのまま書き写されていきました。
文言を言い終わると、その布は、くるくると丸められて、金色のリボンで結ばれ、そして、ふっと消えました。
消えたあと、どこにその布が飛んだのか、たどってみますと。
いわゆる「世間」「社会」というものと、そして「うちの所帯」というものを
つなぐ?ラインのようなものがあるんですが
そのライン上に、その布は安置されています。

手のひらに積もった金貨は、50センチぐらいの高さになっています。両手とも。
これは、崩れないし、消えないみたいです。手のひらをどんな角度にしても、落ちない(笑)。重力で、落ちていくということがない。



じつは、わたし、アバンダンティアはすでに持っていますw。
あちこちでメニューにのせておられますよね。
「おおっ!これはすごそうだ」とおもえるところから、受けたりしています。
みんな、ちがうんですよ。ほんとにちがいます。

アリさんのアバンダンティアはぜったい、凄い、受けるべきだ、とおもいました。
オキャクサンの感想がありますよね。ああいうのからビジョンをみます。なにがおこなわれているのか。
凄いことが為されている、っておもいました。
受けてナットクw。
凄いことが為されている。じっさいに。



とても恐縮してしまう内容でした。どうもありがとうございました。
アバンダンティア以外に何を伝授しているのでしょうか、私。
それにしても掌に50センチの金貨って…ものすごい邪魔そうだなあ、とつい思ってしまいました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
