スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェアフルネス・プレゼンター感想1

チェアフルネス・プレゼンターへのご感想を頂きました。Kさま(女性)からです。


エネルギーが胸のところに黄色い光として存在していることを確認していただいた後、シータでのリーディングの練習をさせていただいた時にマイトレーヤとのつながりを実感できました。
上昇中に頭の上に乗ってきた超笑顔でふくよかな人…どう考えてもマイトレーヤです(笑)
ちなみにアチューンメント開始前に思い出した私のマイトレーヤ認識は激しく間違いでしたorz
そんな私にもはっきり分かる方法で現れてくれたマイトレーヤって、す・て・き(はぁと)
上昇のプチ妨害(?)さえ困るというより笑っちゃうエピソードになるところがエネルギーの方向性を示しているなぁと感じます。

ちょくちょくと起動のポーズを取って練習もしています。練習についてのマニュアルでの表現も楽しくて、確認のために読んでいても顔がほころんじゃいますね。
エネルギーワークってこんなに愉快なものでしたっけ(笑)

笑うことは心身の健康にもいいですし、思考と現実の関連について考えていらっしゃる方にとっては殊に実用的なアチューンメントではないでしょうか。
一言でいうと お す す め で す !


スカイプでお話しながらアチューンメントさせていただきました。Kさんはシータの基礎を受講されたばかりなので、図々しくリーディングをお願いしてしまったのですが(笑)途中でマイトレーヤが妨害をしてなかなか上がれない…というほほえましい出来事がありました。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。