スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェアフルネス・プレゼンター感想3

ケルンさんからいただきました。ありがとうございました。


先日は、チュアフルネスプレゼンターのアチューメントをありがとうございました。新年初アチューメントにふさわしい楽しいエネルギーでした。スカイプでお話しながらでしたが、宣言する前の10分間でだいたいのアチューメントが終わって いた様子でした(私が始めから受ける気満々でしたので)。

世間話をしているだけだったのですが、可笑しくて可笑しくてげらげら笑いっぱなしでした。宣言した後も20分くらいあれやこれやお話をさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

ただいまセントジャーメインバイオレットエクスカリバー後の21日間のお祈り中なのですが、セントジャーメインを呼び出したら
「はぁいケルンさん」
とやたら明るく登場してきました。理由を尋ねると
「だってマイトレーヤのアチューメント受けたでしょう。」
とのことでした。すごいな~セントジャーメインをこんなに陽気にできるのは、マイトレーヤしかいないよ!と思いました。

その時思い出したのですが、ライタリアンレイの時に第3チャクラにマイトレーヤのあずまやを建てたのでした。現在は、アマテラスの神殿も建っていますので、様子を伺うとお二人が手に手を取って踊っていました(ラインダンス)。アマテラスとダンスするのもマイトレーヤしかいないと思います。

私もエネルギーが馴染みましたら、ほかの方に この楽し過ぎるエネルギーを伝えていきたいと思います。


やけに陽気なジャーメインというのがものすごいおかしかったです(笑)
ケルンさんがアチューンメントするチェアフル…というのもまた違った趣があって面白そうですね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。